2020年はありがとうございました。

中国人嫁 中国人彼女 中国人妻 お知らせ

こんばんわ

僕と外人彼女日記を運営しているロウクン(老公)です。

みなさん2020年はどんな年だったでしょうか?

僕は人生ゲームに例えると、「振出しに戻る」を踏んでしまった感じでした。

人生というゲームは続いているけども、スタートに戻ったみたいな?

しかも、当サイトの主役の一人である彼女の彩も日本に帰って来れないまま、再び外国からの入国制限…

2020年はもう終わったので2021年度は頑張りましょう!って言いたいところですが、ここにきて世界中のコロナ死者数が最大記録を突破というBADニュース…

同時に日本でもコロナ新規感染者数過去最高更新というBADニュース…

まだまだ2020年は終わらなさそうですね。

外国人 世界コロナ死者数
世界コロナ死者数のグラフ

ですが、こんな時だからこそ、知恵を出し切っていろんなことに挑戦!

生き残らないといけないなという気持ちでもあります。

なんだか、10年前ぐらいに経験したリーマンショックの年越しにほんと似てます(;゚Д゚)

今のところは家族全員元気だし、彼女の家族も全員元気だし!

2021年も安全運転で生き残ってまいります。

皆様も気を抜くことなく、新しい年をお迎えください。

それでは、2020年度はありがとうございました。

2021年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

世界中に福ヨ来い!!!

国際結婚 国際カップル 中国人妻 中国人彼氏

コメント

タイトルとURLをコピーしました